※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさゆ🍵
子育て・グッズ

妊娠中、大学病院に通院中の方へ 待ち時間の過ごし方やバギーの有用性について教えてください。

妊娠中、上のお子さんがいて、総合病院や大学病院に通われてた方いらっしゃいませんか??

私は今、妊娠糖尿病と診断されて個人産院から大学病院に転院しました。
内科と産科にかかってます。

大きな病院なので待ち時間が長いです。
下の子はまだ1歳3ヶ月で、アチコチ歩きたい盛りで大人しく何時間もその場で待つなんて出来るわけもありません😥
スタバやコンビニ、本屋さんなどなんでもあるのですが、ずっと子供のペースに合わせて歩くのも妊婦なので辛いものがあります。。

旦那が休める時はお願いできるのですが、これから検診の日も増えていくとそうも行かず…

皆さん、どの様にして待ち時間過ごされてたのでしょうか?
今バギーは持ってないのですが、あった方が楽ですか?
何かこんな物あって良かったよ!とか、こんな風に過ごしてたよ!とかありましたら教えていただきたいです🙇🏻
よろしくおねがいします🌻

コメント

莉奈ちゃんママ

私もまん中の子が11ヶ月の時に妊娠して病院ずっと一緒にいってました♪待ち時間グズるしおとなしくしてないから大変ですよね…うちは昼ギリギリに予約をとって午前中に子供を疲れて予約時間にバギーで寝てもらってたり…毎回はうまくはいきませんでしたけど…
後はおもちゃとおかしでおとなしくしてもらったり…

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

産科の待ち合いは子ども騒いでも気にならないんですが内科がどうも…ww
    大人のひとばかりだし、人も産科より多いので気を使ってしまいます(@_@)

おもちゃ…確かにそうですね!
    今まで荷物を増やしたくなくてシールブックぐらいしか持って行かなかったんですが、もう何種類か持って行こうと思います!
    ありがとうございました^^

• 8月17日