※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子妊娠中で、切迫早産経験あり。第2子は入院後、まだ出産せず。切迫早産の経験から、不安。皆さんの意見を聞きたいです。

第二子妊娠中です🕊
上の子は34w切迫早産になり入院し36w1dで出産してます。
第2子は12月24日に陣痛がきて1週間入院なりました
退院後すぐに産まれるとおもっていたのですがなかなかでてきません、自然の流れにまかすしかないのですが切迫早産になったのにここまでもつものなのかなと不思議に思いました。
皆さんの意見お聞かせください🌈

コメント

なな

わたしも切迫早産で36w2dで産まれました!
入院してた産院の先生が言っていましたが、切迫早産でも持つ方は持つと言っていました!
赤ちゃんのタイミングを待つしかないと思います!☺️

いよいよですね!!
元気な赤ちゃんが産まれてきますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がはやかったのでまさかもつとは思ってもいなかったので逆にびっくりです💦

赤ちゃんのタイミングででてきてくれたらそれでいいですね😉✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

2人目切迫で1ヶ月入院しました!!37wで退院しその時既に子宮口3センチはひらいてました!!
結局産まれたのは誘発で39w3dでした!😂
点滴が効きすぎてごく稀にあるらしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39wまであと3日あるのでちょっと期待しちゃいます(笑)
    点滴がききすぎてるんですかね(笑)

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間以内に破水したりするらしいんですが物凄く点滴が効いてたみたいで笑
    誘発しなければ余裕で予定日超えてましたww
    誘発した時も促進剤が即効できいたので薬が効きやすいタイプとかあるのかな?なんて思ってますw

• 1月9日
ゆき

私は一人目切迫流産で21週くらいの時に一週間入院→自宅安静していましたが、40w4dで産まれました😂
今回も切迫になり、入退院繰り返し中ですが、一人目同様すぐには産まれないんだろうなーと思っています😅