※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

32週で前期破水し、MFICUに搬送。赤ちゃんは元気だが羊水が少なく、34週目指して頑張っている。里帰り中で母と連絡頻繁だが、旦那との温度差や職場のLINEに返信がしんどい。旦那が私のことを話しているのか、職場のLINEは後回しにしてもいい?

32週で前期破水し、MFICUに救急搬送されました。
赤ちゃんは元気ですが羊水が少なめになっていて
とりあえず赤ちゃんの肺機能が完成する
34週をめざして頑張っています。

今私は里帰り中で、母と旦那には連絡しています。
母は何かあった時や荷物を持ってきてくれるため、
頻繁に連絡しているのですが
旦那は距離が離れていることや、仕事も忙しいこともありなんだか温度差を感じます😅
私と旦那は同じ仕事をしているのですが仕事の話をしてきたりもします💦
あと、職場の方から心配のLINEが来るのですが
正直今は返信するのがしんどいです。
旦那が誰かに私のことを細かく話しているのでしょうか😭?職場の方へのLINEは後回しにしてもいいですかね??

コメント

ままん

いいと思います。しんどくないタイミングで全然いいと思います。

無理して連絡して、返信の応酬になったらつらいですし…😓

後から、
バタバタしてて、とかスマホ見れなかったとか適当に言えばいいんです。
自分の気持ちや気分を優先してあげてください♨️