※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

手がガサガサすぎてやばいです。爪周り365日いつもこんな感じなんですが…

手がガサガサすぎてやばいです。
爪周り365日いつもこんな感じなんですが、どうケアしたらキレイになりますか。
サロンに通ってもすぐ戻ります。普段の手入れが出来てないからだと思うので教えてください。

コメント

手を洗うたびにハンドクリーム塗ってます。
それでも乾燥しますが、乾燥を感じたらこまめにハンドクリームを塗り込んでます😭
あと、洗い物するときはアトリックスのハンドミルクも馴染ませながら洗ってます。
手先の乾燥、テンション落ちますよね😰💦

kou

子供達の顔が乾燥でカサカサするので皮膚科で無料で塗り薬を貰って、子供の顔に塗るときついでに自分の手につけてます😂綺麗になりました😂

ママリ

手を洗ったらハンドクリームを塗る😊
定期的に甘皮の処理をする!
ハンドクリームはユースキンがおすすめです😁

夜寝る時クリームとか薬を塗って画像の様な手袋を着けたらどうかなと思います😊百均でも保湿手袋あるみたいなので、試しにやってみるのもいいかと思います😊

青りんご🍏

一度皮膚科でご相談されるといいかな、思いました。

私は食器洗いは手袋をしてやっているのと、乾燥したらハンドクリームを塗るくらいです。

がらぴ子

毎日何回もハンドクリームぬってます☺️

ママリ

まとめてのお返事ごめんなさい😭

皆さん親身にアドバイスありがとうございます!!
ハンドクリームは割とこまめに塗っていたのですが、質より匂いとかパッケージの可愛さで選んでました💦

ハンドクリーム、オイル、手袋、甘皮の手入れ道具を早速調べて購入しようと思います!!✨