※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠37週で前駆陣痛が続き、疲れています。子宮口も開いてきているが、陣痛につながらず不安です。産まれてくるのはいつになるのか心配です。

愚痴です。
37週に入ったばかりですが、33週の時に切迫早産と言われ自宅安静をしていました。35週の検診では子宮頸管1.6センチでもう少し安静にしてねと言われ、36週3日のの検診では子宮口2センチ開いてると言われ正期産までもう少しだかねーと言われましたが、切迫早産の時から前駆陣痛が来ていて、お腹が常に張っています。
お腹が痛くなっても寝てしまえば消えてしまうし、1ヶ月以上続いている前駆陣痛に疲れてしまいました。
痛いのに、お腹が張るのに陣痛に繋がらない。
いつになったら産まれてくるのやら。
疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦
私も1人目切迫早産で、
27週から入院して36週うまれで、

2人目も22週から切迫早産で^ ^入院してたのに、
37週まで今回持ってて
先生たちに今回はなぜか持ってますね!って言われてます。
お腹も張るし、子宮口3cmで
頭はハマってるし、
おしるしは5〜6日前?に
4日間出続けたのに一向に生まれる気配なしです!

  • ぴー

    ぴー

    赤ちゃんのタイミングなのは分かりますが、中々産まれてこないと疲れますよね😓

    • 1月9日