※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

オムツについての相談です。パンパースのSテープを使っていますが、背中からうんち漏れが多いです。ムーニーは漏れにくいでしょうか?

〖オムツについて〗もうじき4ヶ月ですm(*_ _)m
今はまとめ買いで1番安いパンパースのSテープを使ってますが、背中からうんち漏れが凄いです…
オムツの意味無してないくらい量が多めです。
離乳食もまだなのでドロッドロうんちです😅

やっぱり背中漏れ0をうたってるムーニーとか…
テープじゃなく、パンツの方が漏れにくいとかありますかね💦

コメント

おっかさん

ムーニーやっぱりいいです。
パンツの方が漏れにくいと思いますが、まだ今の時期はテープの方が履かせやすいでのでテープのムーニーにしてます!、

• トマト

トマト

あと2パックはあるので、これが無くなったらムーニーにしてみます😅オムツとも迷ってたんですがやっぱりテープにします🥺

• 1月9日
tomato

息子もパンパース使ってます。毎回といっていいくらいうんち漏れがすごかっです。
テープからパンツに変えたり、サイズを早いかなと思いながらワンサイズ大きくしたら、少しはマシになりました。
パンパースしか使ったことがないので、他のメーカーのオムツはわかりませんが。。。

• トマト

トマト

やっぱり漏れますよね💦
    パンパースだからですかね💦
    まだ6キロ中間らへんですが、Mは早いですかね💦

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの体型にもよると思いますが
我が子はパンパースだと毎回ウンチのたびに漏れました😂笑笑
何人か友人に相談したこともありましたがやっぱりパンパースは漏れやすいみたいですね🤔

ムーニー、メリーズ、グーンはそれぞれ試してみて漏れたことないです😄👏✨

• トマト

トマト

試供品でメリーズ、グーンは試したことありましたが、ムーニーはまだ無いです💦ムーニー良さそうですね🥺まとめ買いで1000円ほど違いますがうんちのたびに洗うストレスなら1000円くらい…😅

• 1月9日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

パンツは寝返りが始まってからにしました。パンパースとメリーズはよく漏れてました。ムーニーが一番漏れないと思います。

• トマト

トマト

まだ寝返りしてないのでテープにしておきます🥺ムーニー良さそうなので次はムーニー買います🥺

• 1月9日