※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

皆さんの寝かしつけにかかる時間や方法を教えてください。私の息子は1時間かかります。

今日も1日お疲れ様です!✨
ふと疑問に思ったのですが、皆さん寝かしつけにどのくらい時間かかりますか?

私の息子は1時間くらいかかります💦
寝る直前までずっと喋って動いて元気いっぱいです😂💕
しかも最近私の顔の上に乗るのがブームで苦しくて😭涙

皆さんの寝かしつけの方法をよろしければ教えてください!

コメント

さあや

娘は勝手に寝ます。
息子はひたすら添い乳です💦💦

  • ぽん

    ぽん

    娘ちゃん、すごいです!😊💕
    添い乳懐かしい…😭✨
    あの頃は添い乳最強!!と思いながら寝かしつけてたの思い出しました😂笑
    腰痛めないようご自愛ください💕

    • 1月8日
まな

30〜40分かかります💦
寝たフリで寝かしつけますが最近は同じく顔の上に乗ってきて寝返りとかされて苦しすぎます😂

  • ぽん

    ぽん

    私も寝たフリ作戦してますが息子のお喋りが面白くて反応してしまいます😂💔笑
    顔の上に乗られるの苦しいですよね!
    「ママにちんちん!」と言って乗ってくるので反応に困ります😂💦

    • 1月8日
  • まな

    まな

    わたしもたまに面白くて吹き出しちゃうことあります😂
    本当苦しいです!

    えー!言いながら乗ってくるんですね😂
    うちもたまにちんちんって言ってるのでちんちんだねーって返してます🤣笑

    • 1月9日
deleted user

上の子達は寝てねでほぼ寝ます。
下の双子は30分前後ですかね😅双子のほうが元気いっぱいで2人で遊んでます…