※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

37週で頻繁なお腹の張りや腰痛があり、陣痛の兆候かもしれず心配。前駆陣痛も感じるため、予定日より早い出産になる可能性がある。同じ経験の方のお話を聞きたい。

明日で37wになります😊
先日36wの検診で頻繁にお腹張るしもしかしたら陣痛くるかも?と言われ毎日ドキドキしています💦

今朝から腰痛が酷くて座ってるのもしんどいです💦
ネットで調べたら臨月の腰痛は陣痛の兆候って書いてあってちょっと焦ってます💦

ちょくちょく生理痛のような痛みもあるし、前駆陣痛の様な兆もあるのでたぶん予定日よりは早い出産にはなると思ってます💦(娘も39wで5日早く生まれてます)

同じ様に腰痛が酷くてそこから陣痛に繋がり出産に至ったって方がいたらお話し聞かせていただきたいです♡

コメント

ぽんぽん

私は腰痛くなりましたー( 'ω' )⭐️
最初は前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからなかったんですけど本陣痛になってからは下腹部と腰、おしりがかなり痛くなりました😭💭

もう少しで赤ちゃん👶に会えますね🍼💕
出産頑張って下さい∠( ˙-˙ )/💓