※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

妊娠後期でベビーグッズを準備中。実家ではレンタル、家に戻ったらベビーカーと抱っこひもを購入。ヤンチャな犬がいるのでベビーベッドは購入予定。ありましたらアドバイスください。

妊娠後期に入りました🙋‍♀️
そろそろベビーグッズを準備しようと思ってます!

実家にいる3ヶ月の間は大きいものは基本的にレンタル、
ベビーカーと抱っこ紐だけ購入にしようかと
思っているのですが、家に戻ったあとも、
これはレンタルで良かったよ!これは購入がおすすめ!
などありましたら教えてください🙇‍♂️

3歳のヤンチャ盛りの犬がいるのでベビーベッドは
家に戻っても購入かな…と思っています。

コメント

mama

ベビーカーは産まれてからでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
ワンコがいるなら、バウンサーとかあっても便利かと思います!

  • おにぎり

    おにぎり


    ベビーカーは欲しい機能的なのはいくつか目星が付いてるので、生まれてから見に行きます🙆‍♀️
    バウンサー、いいですね!!
    ずっとベッドよりいいですよね!

    • 1月8日