※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
雑談・つぶやき

パンとかお菓子作り…。いつも失敗する😭回数こなせば上手くなるものです…

パンとかお菓子作り…。
いつも失敗する😭回数こなせば上手くなるものですかね〜😭
娘が大きくなるまでに、上手に作れるママになりたい➰!

コメント

私はYouTubeで動画見ながら一緒に作ってます♫
同じスピードで作れるので失敗少ないですよ🤗

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

お返事ありがとうございます✨
    にゃ、にゃんこさん!いつも美味しそうなパンの投稿、こっそり拝見させて頂いてます😊😚✨
    本当に、にゃんこさんのようなママさん尊敬します😭✨憧れです💦✨
    なんと、YouTubeですか!検索した事がなかったのでやってみます😖✨

• 1月8日

退会ユーザー

田舎でパン教室なんか行けないから動画見て作りながら上手になったんです(笑)

・あんずキッチン
    ・はるあん
    ・cook kafemaru(クックカフェマル)
    さん達の動画は親切で分かりやすくておすすめですよ🤗❤️
    動画で慣れてきたら文字だけのレシピでも上手く作れるようになりました♫

• 1月8日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

お返事遅くなり、すみません💦
    チャンネルまで教えてくださり、ご丁寧にありがとうございます☺️⭐️✨早速、チャンネル登録をして見てみます💫

動画▶︎▷レベルアップして、文章レシピにいくのが良いんですね🤔!
    にゃんこさんのように、色々なバリエーションのパン(どんだけ盗み見しているのか←😗笑)が作れるようになるのが理想です🐨✨

アドバイス頂き、嬉しかったです💞
    ありがとうございました✨

• 1月9日
ママリ

上手な人と一緒に作ると、コツがわかって一気に上達すると思います☺️
あとは、初心者用の本もいいですよ🙌🏻
クックパッドは参考にしないことも大事だと個人的には思ってます😂