コメント
はじめてのママリ🔰
ライザップのレギンスは持ってます!一般的な?スリムウォークとかよりは着圧は強いです!
ただ、素材はすこしガサガサ感あります💦
着圧強いのは大体その傾向あるので仕方ないのかもですが、、
私はスリムウォークの素材感でもっと着圧強いのほしいです。。
はじめてのママリ🔰
ライザップのレギンスは持ってます!一般的な?スリムウォークとかよりは着圧は強いです!
ただ、素材はすこしガサガサ感あります💦
着圧強いのは大体その傾向あるので仕方ないのかもですが、、
私はスリムウォークの素材感でもっと着圧強いのほしいです。。
「サプリ・健康」に関する質問
扁桃腺切除、アデノイド切除の手術を予定しています。 9月で6歳になる年長女の子です。 一年ほど前から一ヶ月おきくらいの発熱に悩んでいます。だいたい喉が痛くなり白い膿?が付き扁桃炎のようになります。 小児科、耳…
口呼吸、お口ポカン、アデノイド肥大について 年長男児5歳です。 ずっとお口ポカンで困ってます。 プレオルソを始めて反対咬合は治ってきたように感じますが、お口ポカンがほんっとうに治りません。 あいうべ体操、ガム…
同じような方お願いします。 肩こりについて。 私の話しです。 昔から肩こりはありましたが、最近特に酷いです。 両方肩こりありますが、特に右側が凄く首から肩に掛けて神経に刺さる感じで 肩がモッコり盛り上がり、数…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ポポちゃん
貴重なご意見有難うございます☺️💓
効果は期待出来そうって感じなんですかね😣‼️
素材の問題があるのですね!肌が敏感なので検討致します!
有難うございます😌❤️