※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

7ヶ月からのパウチ食にお粥を足していますが、9ヶ月からのベビーフードでも大丈夫でしょうか?レパートリーが少なくて迷っています。

下の子の離乳食をほぼベビーフードにしてます!

今は7ヶ月から食べれるパウチ80gにお粥を足したり
して食べさせてます!

今が生後8ヶ月と1週間なんですが9ヶ月からのベビーフード
って食べさせても大丈夫でしょうか?
レパートリーが少なくて迷ってます( ̄▽ ̄;)

コメント

ちゃー🐻

普通にあげちゃってました🤣
なんなら10ヶ月で12ヶ月頃からの食べてます笑

  • k

    k


    あげても大丈夫なんですね🤣
    上の子でベビーフード使った事がなくて全く分からなくて😩💭

    ちなみに、あげる時ってパウチのみ
    ですか?他に何かあげたりしてますか?

    • 1月8日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    塩分とか同じぐらいだったので使っちゃってました🤣

    あんかけ系のものをお粥にかけて、あとはヨーグルトとか果物あげてました!

    • 1月8日
  • k

    k


    なるほどです😭💓💓
    私も使ってみようと思います🥺!

    ありがとうございました♡

    • 1月8日