※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

12w6dで流産経験あり。診察で羊水少ないと言われ、四週間後再度診察。羊水少ないと不安。

12w6dです。流産経験ありです。
今日診察に行ったら、羊水が少ないです、と言われました。とりあえず様子を見ましょう。また四週間後にきてください、と言われました。羊水が少ないのは良くないと聞いたことあります。妊娠初期に羊水が少ないと言われ妊娠継続された方いらっしゃいますか?前回流産したので不安です。

コメント

まっこ

知り合いの話で申し訳ないですが、羊水過小症と言われ頻繁に病院言ってました。
お腹に直接針を指して羊水の代わりの液を注入する処置を受けてたようです。

小さめで産まれはしたものの、この春には小学6年生になる子ですが普通の大きさで産まれたウチの子より15cmくらい大きいです。

• はな

はな

対処はあるのですね、よかったです!元気な子供が産まれるように願ってます!ありがとうございました!

• 1月10日