※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
子育て・グッズ

離乳食の時間を変更することは問題ないでしょうか?周りの方はどうしているのでしょうか?

上の子の予定に合わせて、ごくたまには、離乳食のスケジュールをずらすのは大丈夫でしょうか?

いつも10時から11時の間
18時
の二回離乳食をしています。

上の子のおともだちと会う日など、午前中の時間帯は外出中なので、これを朝イチにしたり、帰宅後の14時にしたいなと思っています。

また18時に習い事がかぶるので、やはり14時ぐらいにずらしたいなぁと、、、

こういうことはよくないものでしょうか?

上に兄弟がいらっしゃるかた、離乳食の時間に予定がぶつかるとき、調整してましたか??

みなさまどうされてるのでしょうか?

週に一度もないです

ちなみに旦那がいない日の話です。

コメント

下の子の離乳食って時間がズレるのが当たり前って感じでしたよ😂
なんなら、ごめん!今日は昼間なしで!とかありました!笑

• にいな🔰

にいな🔰

安心しました😭ありがとうございます!

• 1月8日
ままり3kidsまま

予定に合わせて早くしたり少し遅かったりはありました😌
うちはもう何度もキッチンに立つの面倒だったので、二回食の時はお昼少し早めに11時半とかにしてあとは18時の夕飯で一緒に食べてました✨

• にいな🔰

にいな🔰

ありがとうございます!うちも同じようなのですが、上の子は午後にお昼ごはんになっちゃっても、下の子はまずいかなとおもって(^-^;

• 1月8日