※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで上の子と下の子の撮影予定です。下の子の記念に何を撮ろうか悩んでいます。参考にさせてください。

今月、スタジオアリスで上の子と下の子の撮影をする予定です😊

上の子は遅くなってしまったのですが七五三、下の子は生まれてから一度も写真館で写真を撮っていず何の記念にしようか悩んでいます💦

お宮参りや百日には遅すぎるし、ハーフバースデーももう9ヶ月ですし…💦

皆さんなら何の記念にしますか?参考にさせてください🙏

コメント

まるこ

初節句はどうですかね😊

• ママリ

ママリ

初節句!初節句は考えていなく、和装で撮りたかったので良いですね😆ありがとうございます!!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

記念として撮りたいなら初節句ですかね😊
でも私なら上の子の七五三とあとは家族写真として撮るかもです😃

• ママリ

ママリ

初節句良いですね😆!上の子と一緒に和装で撮りたかったので✨
    家族写真は私の正装がなく諦めました😭

• 1月8日
kiii☆

うちも下の子はコロナで機会がなく撮れずに今に至ります。それなので近いうちに一歳の記念と初節句を一緒に撮ろうかなと思います(^^)

あと、年明けの家族写真とかも記念に残せればいいですよね😆

• ママリ

ママリ

我が家もコロナの影響で今月までズレ込んでしまいました😭
    初節句良いですね✨✨

• 1月8日
avocado

コロナで時期をずらす方も多いと思いますので撮りたいテーマでとっても良いと思います☆.。.:*・

• ママリ

ママリ

撮りたいテーマに悩んでしまい😭何かの記念として和装で撮りたかったので初節句検討してます✨

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

今月なら、初正月とかはどうですか?🎍

• ママリ

ママリ

初正月も良いですね✨
    和装で撮りたかったので合いそうです✨✨

• 1月8日
ちびじんべえ

写真スタジオデビュー記念でいいと思います😊

• ママリ

ママリ

確かに写真スタジオデビュー記念ですね😆✨
    お正月、初節句も近いので和装で撮ってもらおうと思います✨✨

• 1月8日