※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
お出かけ

ついに娘の通う保育園で園児がコロナ陽性者が…⚡︎娘は濃厚接触者ではない…

ついに娘の通う保育園で園児がコロナ陽性者が…⚡︎

娘は濃厚接触者ではないそうですが、個人情報保護のためとはいえ、どこのクラスの子かも分からない状態なので、陽性だった園児と娘が少しでも関わりがあったのかも不明です。

今週末に2人目のお宮参りとスタジオ撮影を予定してたんですがやめた方がいいでしょうか?
今のところ娘を含め家族全員なんの症状もなく元気に過ごせてます。

コメント

ザト

ご家族全員元気であっても今回の件に関係なくみなさん感染している可能性もあるので個人的にはコロナ禍で外出はすべきじゃないと思っています。
とはいえ、今回お子さんが接触した可能性があるだけで、そのことがなければ行く予定にしていたということなら気にせず行って良いと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者でないならいいと思います。

はじめてのママリ

そうゆうところから濃厚接触者じゃないから外出しよう!外出してしまった!→コロナに感染!コロナ感染させてしまった!

ってなってるのかなあ?と思ってます。
批判とかではないですが、
私なら濃厚接触者ではなくても
同じ建物にいたのであれば
たまたま症状がないだけと思い、
"感染させない"為に今回はやめておきます!
しかも生後1ヶ月ならなおさら💦

お子さんの体調の無事を祈ります😭😭