※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
産婦人科・小児科

子どもが耳を掻いて荒れてしまい、耳鼻科で診察と薬をもらった。耳垂れが出てきたが、再度診察が必要か心配。

子どもなのですが、一昨日耳がかゆかったのか寝付く時に耳をすごい掻いていたせいで、昨日の朝耳の入り口が荒れてかさぶたになっていたので旦那が耳鼻科に行くついでに一緒に連れて行ってもらいみてもらいました。

確かに荒れているね、と言われ薬を塗られて終わったみたいです。
先程そちらの耳を見ると昨日はしていなかったのですが、耳垂れしています💦
昨日は中耳炎など特に言われなかったみたいですが、また耳鼻科にかかった方がいいのでしょうか?😖

コメント

たろうちゃん

その時よりひどくなってるので、耳鼻科行った方が良いと思います!!💦
耳痛いのつらいです!

りりり

耳垂れが出てるなら連れてきます😓
中耳炎か掻いたことによる外耳炎かなと思います

pom.


まとめてのお返事ですみません!
受診してお薬塗ってもらいました😊
コメントありがとうございました🌼