※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなっつ
子育て・グッズ

離乳食について教えてください🙇‍♀️⭐️⭐️1歳になりたての子供がいます‼︎‼︎…

離乳食について教えてください🙇‍♀️⭐️⭐️

1歳になりたての子供がいます‼︎‼︎

お口の中が赤ちゃんみたいで、月齢に合わせたベビーフードなどオエーってなって食べれません😭😭😭

おかゆに柔らかく茹でた野菜をみじん切りにして食べさせてます☝🏻

①1歳なのに食べれないのおかしいですかね?インスタなど見てると同じ月齢でも、いちごカットしたものとか、ソーセージとか食べててうちの子全く食べれないのにと驚きと戸惑いでいっぱいです😨オエってなっても月齢に合わせた固さや大きさのものを食べさせた方がよいですか??

②元々ご飯作るのが苦手で大人の料理もレシピを見ないと作れなくて毎日レシピ見ながら作ってます💦なので、離乳食を作るのがしんどすぎて😭毎食、おかゆに豆腐、野菜、卵をぶっ込んで混ぜ混ぜおじや食べさせてます、、、。子どもがかわいそうと思いながらも、毎食いろんなご飯作るのが厳しいです😭みなさんどのように作ってるんですか?尊敬しかないです😢簡単レシピなどもあれば教えて頂きたいです😢☝🏻

③この時期でストロー使えません😭😭😭なので、水分は母乳だけです😖同じような方いますか?

コメント