※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳が痛いです。上下の前歯が生えてきたからかもしれません。ミルクが好きじゃないので断乳は難しいです。離乳食は食べているけど、栄養は心配です。

上下の前歯が生えてきたあたりから、授乳が痛いです😭
歯が当たってるんですかね💦寝ぼけてるときは噛んでくるし😭
そこまでおっぱい出てるような感じでも無いし断乳しようかなとも思ったのですが、ミルクが好きじゃないのか哺乳瓶でもストローでも飲んでくれません。
離乳食は食べてくれますが、まだ母乳やミルクの栄養がいりますよね?💦

コメント

mm

歯は痛すぎますね😭😭
嬉しい成長なのに……😭😭

お子様の体重の増えとかどうですか??

うちの子たちは上2人、離乳食の食べもよく、完母でしたが生後10ヶ月にはもう乳はいらないと自然卒乳でした!
長男はちょっと気になりフォロミ与えてたりしましたが、小児科医に体格も良いから別に与えなくても良いと言われ、その後もミルクやフォロミ与えずでした🙃

娘は乳アレルギーでミルクもフォロミも飲めないのでそのまま麦茶とかでした!