※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家事・料理

みなさんの、「家の中でできる趣味」教えてください😙家の中での趣味って…

みなさんの、「家の中でできる趣味」

教えてください😙

家の中での趣味って、天気とか気温とか環境に関わらず、最強だと思うんです。特に老後。

ワタシは

・断捨離(不要なものをひたすら探して捨てる)

・読書(図書館サイコー!)(でも本読めるようになったのはかなり遅くから、昔は興味まったくなかった)

です。

昔は汚部屋だったし、本も読めなかった。嫌いだった。

きっと一生ダメだろう、嫌いだろう、と思ったものって、何かのきっかけでハマると、ひたすら好きになるのを経験したので、不思議。

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除です(笑)
細かいところの掃除すると
気持ちよくて(笑)

はじめてのままり

編み物
服作り
ネイルチップ作り
読書
語学勉強
ぬりえ
お菓子作り
模様替え
が趣味です🙂