※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

今日私は見てしまいました。以前もたまたま1回だけ見た事があったのです…

今日私は見てしまいました。。。。
以前もたまたま1回だけ見た事があったのですが、まさかなと思っていたら今日も見てしまい確信しました。。。

これは、旦那に言うべきか、言わないべきか皆さんどうするか教えて下さい。。

寝てる時に起きた出来事です。。
旦那は、無意識にしていました。。
鼻をほじった後にどうするかを見ていたら口にいれていました😱😱
多分本人は、寝ていて無意識なので分かってないと思います。
この事を教えてあげた方がいいのか、言わない方がいいのか、、皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

すいません、笑ってしまいました😂
私なら、この前さ〜寝てる時鼻ほじってたで😁覚えてる?
その後どうしたか、知ってる?😂
って、笑い堪えながら答え合わせします 笑笑

  • mari

    mari

    確かに笑っちゃいますね(笑)😂
    でも、ほんと実際衝撃でした😧😧
    まぁでも、布団に付けず、それを飛ばさず自分で処理してくれたからいいはいいんですけど😅(笑)

    言ってあげた方がいんですね😀
    その感じで伝えてみます👍

    • 1月8日
ひよっこ

絶対言います!すぐ教えます!🤣
将来、娘がそんな姿を見てしまったら…😅パパ絶対嫌われちゃう(笑)

  • mari

    mari

    確かに子供が万が一見たら完全に嫌われますよね😂
    子供ができる前に教えないとですね👍😀

    • 1月8日
らでぃっしゅ

めっちゃ面白いですね!!笑
私なら爆笑しながら教えてあげます。笑笑

はじめてのママリ🔰

私も笑いながら言っちゃうと思います😂
旦那さんがそう言うことを笑い話として受け止められる性格の方なら大丈夫かと😄💡
もし気にされるような方なら言わなくてもいいと思います💡
本人も寝てる間に無意識にやってることだろうし、言ったところでその行動をやめられるかどうかわかりませんし😅

ママリ

悩めるmariさんお優しい!!

私なら笑いが止まらなくて起こしてしまうかもしれません😂
起こさないにしても朝一に必ず言います😂

あやせ

浮気…!?😭とか
思ったら…
鼻くそかーい!!

笑っちゃいました🤣

ちょー、鼻くそ食べてたで〜
やめ〜や〜!🤣って
笑いながら教えてみますが
癖だから直らないでしょうね🥲

deleted user

私なら寝ながら鼻くそほじって食べてたよと笑いながら教えてあげます🤣🤣