※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
妊娠・出産

高温期10日目にhcg 5000を打ち、11日目にラッキーテストで微妙な影が出たが、フライングしてしまいました。偽陽性の可能性があるか心配です。

ラッキーテストで朝一、うっすら影のようなものがでたので、ドゥーテストでもフライングしましたが、偽陽性っぽいですよね???
望みはありますか…?🥺

高温期10日目、hcg 5000 打って11日目です。
偽陽性か偽陽性でないか微妙な時期なのにフライングしてしまいました。
毎月注射をうってて、高温期9.10日目も真っ白だったのでもしかしてと思ってますが、
偽陽性のが可能性ありますよね😔

コメント

mama24

え、フライングですよね??

陽性だと思いますよ!

• もーまま

もーまま

ありがとうございます😭
    フライングですが、注射を売ってるのでその影響で陽性反応してる気がしてます😔💦💦

• 1月8日
  • mama24

mama24

不安でしたら明日の朝イチでもう一度やってみてはどうですかね?🥺🥺

ちなみになんのために打ってる注射なんですかね?むちですいません😣

• 1月8日
  • もーまま

もーまま

ありがとうございます😊
    明日もやってみます!
    病院に通院してて、排卵を強制的にさせる注射をうちました🥺
    打つと排卵日がほぼ確実になります✨

• 1月8日
  • mama24

mama24

そうなんですね!!
    それで陽性にはならないような、、🧐

とにかくもう一度やってみましょう❤️💪

• 1月8日
  • もーまま

もーまま

はい!🙏
    mamaさんは妊娠おめでとうございます✨
    続けるといいな😢✨✨✨

• 1月8日
初めてのママリ🔰

ラッキーテストめっちゃ感度悪いですよね😭
高温期10日目でドゥーテストでそれくらいなら陽性な気がしますがhcg打ってるなら微妙なとこですね🥺
でも毎月9.10日目で真っ白だったなら自前のホルモンな可能性ありな気がします🥺
2日後とかにやってみて濃くなってたら間違いないのでしばらく待ってやってみるのがいいと思います😆

• もーまま

もーまま

ありがとうございます😊
    微妙ですよね😔
    すっかり打って11日目だったことを忘れていて、ぬか喜びしてしまいました💦
    毎月、ラッキーテストフライングしてますが、10日は陰性なんですよね🤔
    しかし、明日の結果で判断したいと思います✨🙏

• 1月8日