※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

些細な喧嘩です朝雪が積もっていたのでいつも駅まで自転車で通勤してい…

些細な喧嘩です

朝雪が積もっていたので
いつも駅まで自転車で通勤している主人に
「自転車で行くの?」と聞いたところ
「車で行くよ!」と。

うちの車は夏タイヤです。
ちなみに福岡です。

まさか車で行くとは思わなかったので
「本気で言ってるの?!うちスタッドレスじゃないんだよ!」と少し強い口調で言ってしまいました。
すると主人は「歩いて駅まで行って、いつ来るか分からない電車を待てって言うの?!」


Yahooの乗換案内では多くの路線が遅延になっていますがいつも使う路線は電車遅延にはなっていません。
駅まではタクシー使えばいいって思います。
帰りの方が雪積もってるだろうし、
車乗っていって帰れないことも考えられます。

とにかく、私は心配して言っているのに
車を使うことを否定されたと感じたみたいで
「もういい。」とそれ以上何も話さず
車で行きました。

このまま何も無く帰ってきて、
喧嘩のことも忘れていつも通り接することが出来れば良いのですが、モヤモヤ過ぎて今にも主人に怒りの電話をしてしまいそうです😂

皆さんならどうしますか😭💦
モヤモヤモヤモヤモヤモヤ。。。

コメント

sun

雪が積もる地域でスタッドレス履いてなかったら違反ですよ😅