※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐる
雑談・つぶやき

前回の健診がクリスマスイブ🎄29日に切迫で入院→年末年始からの今日は2週…

前回の健診がクリスマスイブ🎄29日に切迫で入院→年末年始からの今日は2週間ぶりの妊婦健診
入院なのでまじで動かない上に病院食も豪華で量も多い🍚体重増加が怖いな〜と思ってたら
・入院中なので朝食前に体重測定した
・動かないので筋肉が落ちた
ってのがあると思うけど500グラム痩せてた😳病院食すごい😳吐きつわりもなく妊娠前から3キロ増!果たして赤ちゃんはどれくらい大きくなってるのか…😌

コメント

塩🍼

私は初期で2週間入院で5キロ痩せてました😲😲😲😲悪阻なかったのに!
筋肉落ちたのと、売店も何もなく、お菓子も持って行ってなかったので完食してなかったからかなーと今となっては思います!そして、妊娠前から20キロ減りません😂

元気に赤ちゃん産まれますように💕寒いので気をつけてください❤️

• めぐる

めぐる

私のところも売店ないし元から間食の習慣がないので何も持ってきませんでした😆
    20キロ減りませんて😳?!退院後ご自身もすくすく成長されたんでしょうか🤣?!

あともう少しお腹の中にいて欲しいてので元気なのに寝てるのも(贅沢な悩みですが)辛いですが頑張ります!ありがとうございます❣️

• 1月8日
M♡

私も前期破水して1ヶ月も入院していたのに体重全く増えなくて赤ちゃんだけスクスクと大きくなってました😁病院食凄いですよね😍!
もうすぐですねー❤︎出産頑張ってください!!

• めぐる

めぐる

ほんと毎回全部食べ切れるわけじゃないけどこんなに食べていーの?🙄と思いながら頂いてるのに、栄養バランスって大切なんだなーと実感しています😁
    これまで健診で小さめと言われているので、私の赤ちゃんもすくすく大きくなっていて欲しいです😌
    ありがとうございます❣️

• 1月8日
  • M♡

M♡

小さめちゃんなんですね👶
    今見たら1ヶ月で500g大きくなってました😂!
    沢山食べましょ❤︎病院食なら栄養考えられてますし🙏

• 1月8日
  • めぐる

めぐる

今健診で診てもらったら一週分小さめでした😂前回より育ってはいるのでよしとします!がなるべく完食するよう頑張ります💪

• 1月8日