※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から大変でした💦年中の娘、朝が苦手で、認定こども園なので2歳から通…

朝から大変でした💦

年中の娘、朝が苦手で、認定こども園なので2歳から通ってるんですが、朝は毎日のようにずーっと泣いてて、たまには暴れてバスに乗るし、先生に連行されてます💦
笑顔なんて1つもない…。
バスに乗ってもいつも、下向いたままか、ギャン泣きのまま出発。そんなに泣くなら幼稚園お休みする?と聞いても幼稚園は大好きなのか、行く〜と大泣きです。
何回か娘のペースに合わせようとしましたが、いつも9時半頃になります。バスは8時にきます。
朝から自分で何もせず年中にして、ご飯も食べさる事もしばしば…服も自分で着替えない。歯磨きもしようとせず、朝からずーっと泣いてます。

幼稚園の様子は友達とも仲良く遊んですみたいで朝は泣いてますが、幼稚園来たら直ぐに切り替えてるみたいで、なんだったら次のバスの停留所の時には泣いてなかったりしてるみたいです💦😱

幼稚園の写真を見てもいつもニコニコで楽しそうです。

この忙しい朝の時間、バタバタなのに、泣かれて余計に手がかかり…ほんとに、しんどいです。

今日もギャン泣きでした…💦

ほんとに勘弁してほしい。どーやったらニコニコ笑顔で朝は機嫌よく行ってくれますかね…💦

ちなみに3姉妹の末っ子です。
甘やかしすぎたんでしょうか…😭😭😭

コメント