※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナ
家族・旦那

ほぼ愚痴になりますが。旦那がこのコロナ渦の中飲み会に行きますしかも…

ほぼ愚痴になりますが。。

旦那がこのコロナ渦の中飲み会に行きます

しかも会社の。。

忘年会がありたぶんダメと言ったら立場が悪くなると言われたので条件として
早く帰ること、帰ったらそのまま手洗いうがい、お風呂と。

でもなかなか帰らず帰ったのは朝4時
しかも手洗いもせずそのままコタツに。。
さすがに私も注意したら寒いんだよ!
と怒鳴られました。。

その時は後で謝ってきたのですが、3日前次は無断で飲みに行って(会社の)また帰りは朝方4時半

私もこれには怒りました。

でも俺の立場考えろ!これからも飲み会があったら行くと言われました。

うちは小さい子2人に実家が近く両親は持病があり感染したら重症になる可能性があります。
何かあった子供を少し見てもらったりするのに危機感のない旦那に失望しました。

結局その日から冷戦状態で今日も仕事から帰ってきてお風呂も入らずそのまま寝てます


この人は家族はどうでも良いんだなも思いも離婚しか頭にありません。

というか出て行ってほしいです。

こんな旦那さん他にいるんですかね。。(T . T)

コメント

みみ😸

実家に帰れないんですか?

  • アンナ

    アンナ

    仕事していて実家だと遠くなるのでなかなか帰るのは厳しいんです😢

    • 1月8日
らいあん

いや、そう思って当然です😣

朝方帰宅
お風呂入らず
手洗いしない

言語道断!
危機管理能力ゼロすぎます😡
と、いうかこのご時世で飲んでる人の神経も理解し難いですよね。

わが家は必ずお風呂直行ルールです💪🏻
コロナに対しての価値観は本当に人間性を表しますよね💦

  • アンナ

    アンナ

    ウチもルールなはずなのに酔っ払うとなかなか。。
    ただ、そんだけ酔っ払うなって話なんですよね😢
    本当に今人間性を疑っています💦

    • 1月8日
deleted user

お前もう帰ってくんな!って感じですね😤😤😤

  • アンナ

    アンナ

    ですよねー😭
    出てけ!って言ったら何で俺が出て行かなあかんねん!
    だそうです。。
    本当にいやです。。

    • 1月8日
SS

こんなご時世に飲み会、、
会社もどうかしてますね💦

実家に帰れるのならしばらく帰られてはいかがでしょう?
私なら、その態度が変わらない限り帰らない!としばらく実家を頼ります。
コロナにかかってから後悔しても遅いですしね。

  • アンナ

    アンナ

    めっちゃ変な会社なんですよね💦
    仕事していて実家に帰ると遠くなるので帰れないのです😭
    逆に帰れ!って感じなんですけど向こうの両親に断れると思いますが。、

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

それは失望しますね、、、
ストレスすぎますね辛いですね😭😭😭
家族の命よりも大切な立場ってなんなんでしょう??
私なら即、怒鳴り散らします👹⚡️

  • アンナ

    アンナ

    そうなんです💦
    怒れば私が身勝手って言われるしもう勝手に1人でどっか行ってくれって感じなんですよね😭

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に身勝手とは、もはや笑いますね😓
    どっちが身勝手なんだか、、、

    • 1月8日
  • アンナ

    アンナ

    こんなに常識はずれの人とは思いませんでした😢

    • 1月8日
ひなちゃん

うちの旦那もしょっちゅう飲み行ってますよ。。
帰りは朝方、昼とか、帰宅時間もバラバラです😞
元々干渉されるのが嫌な人なので、飲み行ってくると言われたら、了解としか私も言いません。。

コロナ禍の中で、しかも妊婦を家に一人で置いて何も思わないんだろうか?大事にされてないって自分でも分かってて、こんな人が父親になれるわけがないと思ってるので、離婚も視野に入れ始めてますが、まだ踏み込む勇気がなくて私も悩んでいます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ㅂᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

  • アンナ

    アンナ

    妊婦さんはただでさえ不安定なのに。。
    ウチの旦那も妊娠中でも飲みに行ってました。。
    何で2人の子供なのに大事にしてくれないんですかね😢
    私は離婚届付きつけたんですけど書いてくれません!
    父親というものがわからなくなってきましたよ💦

    • 1月8日
  • ひなちゃん

    ひなちゃん

    離婚届書いてくれない=離婚したくないからってことですよね😮
    私の場合は、届けつきつけたら、迷いなく書かれそうで笑
    それはそれで悲しくて😢😞

    • 1月8日
  • アンナ

    アンナ

    私も子供が産まれる前はそんな感じで悲しんでました😢
    でも子供産まれて変わり強くなりました!
    旦那だけ変わってくれなかったんです。。

    • 1月8日
  • ひなちゃん

    ひなちゃん

    子供生まれたら強くなれますかね🥺
    旦那が変わってくれるってあまり期待しない方が身の為ですよね(*;-;*)

    • 1月8日
  • アンナ

    アンナ

    子供できたら変わる人もいるとは思います!変わらない人はかわらないと思います💦
    どうかはなさんの旦那さんが変わりますように!

    • 1月9日