※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果がわからない状況で、色がついた縁取り部分があり、結果の部分は白いという方がいます。初めての経験で不安を感じています。尿をかけてすぐに結果が出ず、5分以内にこの状態でした。

生理予定日前日のフライングではありますが、妊娠検査薬の結果がこのような方いらっしゃいますか?
本来結果が出る場所を縁取るように色がついており、肝心の結果の部分は白いです。
出た方は結果どうでしたか?

このパターン初めてなのでよくわからず…
蒸発線なの?何これ?って感じです。

尿をかけてじわじわ出てきたので、1分とはいきませんが、5分も経たないうちにこの状態でした。

※写真が見づらいため色調整しています。

コメント

これは白抜きの状態ですね!
陰性です。💦

• たま

たま

コメントありがとうございます。
    白抜きって表現なんですね。
    そしてただの陰性…何だか期待してしまった分ショックですね…

• 1月7日

退会ユーザー

白抜きは結構出る方多いみたいですよ😣
    ネットで調べてもいっぱい出てきます😣

• 1月7日
  • たま

たま

そうなんですね。
    白抜きという言葉を知らず、なかなかネットでヒットしなかったので、勉強になりました。、

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません。
私もこのような感じになったんですがこの時に妊娠されていたんですか?

• たま

たま

コメントありがとうございます。
    この時は結局妊娠していませんでした。
    あれから少しして妊娠出来ましたが、白抜きになってしまっている部分まで色がついていないと陰性なんだとわかりました。

• 6月28日