※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

前駆陣痛が心配。37wの経産婦で、張りがあるが本陣痛に繋がらず。明日の妊婦健診で様子見るべきか不安。本陣痛に繋がる兆候を知りたい。

またまた前駆陣痛なんでしょうか…💦
明日から37wに入る経産婦です!!
1人目はいきなり本陣痛7分間隔から始まったので
前駆陣痛がイマイチよく分かってません…😥
36w3dの日に同じ感じでお腹の張りが頻繁にあり、痛みもたまに一緒にある時とない時とで産院に連絡し時間外で受診…。内診しても子宮口ガッチリ閉じてるし、破水も出血もないと言われて…NSTして結構張ってると言われるも陣痛に繋がりそうな張りでもないって言われ結局帰宅…。明日年明け初の妊婦健診なのですが…様子見でいいですかね…??張りだけの陣痛もあると聞いて不安になってます😣本陣痛に繋がって欲しい…早く会いたいなぁ🥺
このまま本陣痛繋がりそうですか…??また前駆陣痛から本陣痛に繋がった方等々教えていただけると幸いです!!

コメント

みーママ

⬆️に乗せてる画像より前のものです💦

Hii

間隔とかでみたら
前駆ですねー😢

間隔が短くなったり出血、破水しない限り様子見で大丈夫だと思います😁

• みーママ

みーママ

ですよね!前駆陣痛ばっかりで気が滅入りそうです🙄

ありがとうございます😊

• 1月7日