※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harmony
妊活

繋留流産後、再び妊活を始めた女性が2回目の生理を迎えた。ネガティブな気持ちからポジティブに切り替え、出産報告を楽しみにしている様子。他の妊活中の方と共に頑張る気持ちを伝えてお休みする。

繋留流産をして1回生理を見送り妊活再開。今日2回目の生理。。。

チッ、赤いヤツ、来やがったか。。。



しょーがないですね!人生そんな甘くはないですもんね!


ネガティブモードになってましたが、いろんな方の出産報告を見てたら、ネガティブモード吹っ飛びました。笑


いつか私も、ママリで出産報告するんだ!💓
マタニティライフ中は、スタイとか作って、めいいっぱい幸せ嚙みしめるんだ!💓
って思ったら、ポジティブになれました🙋✨笑


妊活中のみなさん、一緒に頑張りましょう〜👊


ってことで、お休みなさい😴

コメント

きいママ♡

私も去年流産してしまい、生理4回見送って妊活始めました!
大丈夫です!
きっと赤ちゃん戻ってきますから♡

  • harmony

    harmony

    4回見送ったんですね!!私は1時目の生理が待ち遠しかったので、4回も我慢できませんでした٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

    自然妊娠できたので、またきっと戻ってきてくれること楽しみに待ちたいと思います♩

    とりあえず、今月は海に旅行行ったり大人数でBBQしたり予定盛りだくさんなので、全力で夏を楽しみたいと思います(^ω^)

    • 8月7日
しかのこちゃん

私も今年の2月に同じく繋留流産しました💦
つらかったですよね😢

生理を3回見送って、今妊活中ですがharmonyさんと一緒で毎月生理が来るたびに凹んでいます😅
赤いの見ると腹立ってきますよね(笑)

また今月もタイミングを狙って頑張るつもりです!!
無理せずに妊活頑張りましょーっ😆💜

お互い赤ちゃんが無事に戻って来てくれますよーに👶✨

  • harmony

    harmony

    辛いですよね💦人生初の手術が流産手術って、、って悲劇のヒロイン気分でした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    今回は妊娠した時と同じような基礎体温だったので、尚更期待しちゃいました😭

    私も今月タイミングとってみます!!中々難しいですが、ストレスにならない程度に頑張りましょう👊✨

    • 8月7日
めいぷる

私も昨年繋留経験しました(;_;)つらいですよね。

でも絶対戻ってきてくれますよね♪

私は手術後5周期目で今回妊娠しました。
病院では3回生理見送るように言われましたが、待ってられるか!と言う感じでw
トライはいちおうしましたが排卵のタイミングが少しズレてたりで、結局は4回の生理後でしたが。

早く天使が戻ってきますように♪

  • harmony

    harmony

    辛いですよね😭この辛さは、ほんと当事者にならないと分からないし、なってもない人に同情もされたくないです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

    私は1回見送ったら再開していいと言われたので即始めました!笑
    でも私も3回見送ってと言われても、めいぷるさんと同じく待たずにタイミング計ったと思います笑

    流産後は妊娠しやすいと言うけど、実際ホルモンバランス崩れて基礎体温バラバラだったりして、結局そうでもないのかな、って思います༼≖ɷ≖༽

    早く天使が戻ってきてくれるといいな〜💓と待ち望んでます😘

    • 8月7日