※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんとの遊び方について悩んでいます。子供が一人で遊ぶ時間が長いけど、機嫌が良いのでそのままにしている日々です。

明日で9ヶ月になります。
同じくらいの月齢のお母さん、子供とどれくらい一緒に遊んでいますか?
ベビーサークルの中におもちゃを入れていて、その中にいたらずっと機嫌よく遊んでいるので、その間にケータイ見たりテレビ見たりしちゃってます💦もちろんグズったらあやすし、気持ちに余裕があるときはサークルの中で一緒に遊んだりお散歩したりしてますが、多分一人遊びしてもらってるほうが長いです😢
可哀想なことしてるなと思いつつも、機嫌いいから遊んでてもらおうかなと思ってる日々です…

コメント

私も似たような感じです😊
かまってほしかったら自分で寄ってきたりするのでいいかなと思ってます!
一人遊びの時に私がそばにいっても1人で遊んでるので、1人で遊ぶのも楽しいのかなって思ってます✨
お母さんにも息抜きは必要だと思います😊✨