※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠35週5日目で、朝起きるとお腹が痛く、動けないほどの痛みがあります。右向きで寝ていたが左向きに心がけています。膣も痛みます。37週に早く出産してほしいです。

妊娠35週と5日目です。

最近朝起きるとお腹がものすごく痛いです😭
張りもあるし30分くらい経たないと動けないくらい
痛みもあります…😭。
左向きでなるように心がけていますが
右向きで常に寝ていたので右になってしまう事がよくあり
右向きで寝て起きた時は特にひどいです😩。

1人目の時の記憶が薄らなのでどんな感じだったか
あまり覚えてなく。こんな感じでしたっけ?😱

膣?の方もズーンと痛むこともよくあり
結構しんどくなってきました。笑

もう予定日まで1ヶ月切っているし
37週迎えたら早く出てきて欲しい😭笑

コメント

deleted user

私だけだったらどうしようと思ってました😅
数週は全然違いますが、2人目ていうのもあってお腹めっちゃ出てます。
朝起きる時もそうですが、ゴロゴロ横になってる時も向きによって痛くなります😂
早く出産したいですよね😂

  • ままり

    ままり

    わかります😩💦
    2人目お腹すごく出るよ!とは聞いてましたが本当に自分でも驚くくらいお腹でますよね😱笑
    むしろ1人目の時より2人目がかなりビックサイズですし私の体重増加もエグいです…😅

    わかります!
    私も横になってるときも痛くなる時があるので何?!ってよく焦ります。笑
    本当早く出産したいです😢笑笑

    • 1月7日