※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

子供との時間が減るのが不安でフルタイム勤務を迷っています。他の奥さんは夕方から子供と過ごす時間はどのくらいですか?

フルタイムで働くか迷っています。
パート保育士で子供と同じ保育園に行っています。
一緒の保育園だと働きにくかったり、子供に我慢させることもあるので転職を考えおります。
今は短時間のパートなので15時から子供とずっと一緒ですが、フルタイムで働くと子どもとの時間が無くなりそうで不安です...。

でもほとんどの奥さんはそうですよね?😭
夕方にお迎えに行ってご飯して、お風呂入って寝かしつけて...子供と家で過ごす時間はどのくらいありますか?

コメント

ママリ

16時まで働いてそこから迎えに行って17時頃帰宅なので、ほぼほぼかまってる時間ないです😅

えりか

私はフルタイムの17時まで仕事で、帰ってきたら、17時半頃です!夜ご飯は、朝作ってます💦なので、少しは子供との時間ありますが、やっぱり余裕はないですね💦

はーちゃん

今は育休中ですが、復帰したら1〜2時間ぐらいしか子供と関わる時間ないです。ゆっくりする時間は皆無ですね。

たけこ

朝8時に家を出て帰宅は18時なので、
朝バタバタの1時間と夜3時間(ご飯お風呂含む)くらいですね。

沢山の時間をお子さんと過ごしたいならあまりオススメしません…(^_^;)