※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
家族・旦那

気にしすぎですかね?お正月、同じ市内の実家に寄った時に姪っ子3人がお…

気にしすぎですかね?
お正月、同じ市内の実家に寄った時に姪っ子3人がお揃いのワンピースを着ていて、娘だけお揃いじゃない感じになりました。
みんなお揃いじゃーん!可愛いね!どうしたの?と聞くと
義姉(兄嫁)が、自分の娘2人にワンピースを買ったけれど1着誤ったサイズを買ったから実姉の娘にあげた。とのことでした。

あーなるほどー!と納得したのですが、わざわざ娘が来るとわかってる日にお揃いで着せることなくない?と思ってしまって…
帰宅した後、主人に どう思う?娘だけお揃いじゃないなって娘が可哀想じゃない?と聞いたら お揃いだったっけ?そこまで気にすることないよと言われました。
女の子はそういうとこ気にするんだよ。と主人に言いましたが気にし過ぎですかね?😭

コメント

気にしすぎな気がします🤔姪たちが別に何着てようが気にしないです。お揃いがよかった!ってなれば姉妹同士でお揃い着せて行けばいいのかな〜と✨

おそろいだったら3人そろう日に着せたいと思いますが、その3人は頻繁に会っているのですかね🤔?
そうじゃないならたまたまkomaさんの娘さんも来る日とかぶってしまっただけじゃないかなと思いました。
私ならそれで娘がかわいそうとはならないです🙄

気にしすぎかな?と思います( ᷇࿀ ᷆ )
自分もサイズ間違えたり小さくなったら実の妹にあげると思います😽

気にしすぎだと思います。
他の人が何着ても気にならないです。

koma

皆さん、ありがとうございます😭
気にしない大きな心を持つように心がけたいと思います!