※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんスーパーDXを検討中です。娘は言葉が早いが、動物名や2-3語文は覚えている。音が出るおもちゃにはすぐ飽きるが、しばらく遊べるか心配。購入の参考にしたいです。

アンパンマンのことばずかんスーパーDXを持ってらっしゃる方、教えてください。
娘の2歳の誕生日プレゼントに検討しています。ただ、娘は割と言葉が早い方なので、すぐに退屈になってしまうのではないか心配しています。
しばらくコンプリートせず遊んでくれそうでしょうか?

・動物などの名前はある程度覚えている(動物園にいる動物は一通り、キツツキ、鈴虫、サメ、ミーアキャットなどあまり見ない動物もなぜか知っています)
・2-3語文は話せる(「プリン食べたい、スーパーで買う」など)
・動物、乗り物などの音が出るおもちゃはすぐ覚えて飽きてしまいました
・英語は教えていないが、急いで覚えなくても良いかなあと思っています

すぐ飽きられると悲しいので、しばらく遊べそうなら購入したいと思っています。
お持ちの方、ぜひ教えてください!

コメント

げーまー

下の子も結構ペラペラしゃべってます。
上の子の2歳の時に買いましたが
今でも遊んでますよー!
動物の鳴き声とかもあるので
喜んで遊んでます!
英語はまだまだですが…!

ノンタン

去年のクリスマスに買いました!
まだたまにやってます!
はまってたとき鳴き声とか名前とか覚えて
楽しそうでした!

mina

私の子供も2歳の誕生日にもらって
まだいっぱい遊んでます😂
結構ひたすら遊んでますよ!
たまに英語モードでも真似してます👌

はな

うちは1歳半のクリスマスに買いましたが今でも遊んでます😊まずアンパンマンが好きなのと、言葉以外にも楽器の音が鳴ったり、アルファベットもあるし、ひらがなは全部読めるようになりました♪

(´-`)oO

持ってます\(^^)/めちゃくちゃ気に入ってて毎日遊んでくれています☆買って良かったです☆☆

はじめてのママリ🔰

うちは、体使って遊ぶほうが好きみたいでたまにしか遊びません😅
図鑑の中にマイナーなアンパンキャラを当てるクイズとかあるので、全部覚えるのには時間がかかるかも😁

s.l

うちは一歳半頃のクリスマスに購入し、購入した時は夢中でずっと遊んでました。今ではペラペラ喋りますが、たまに出しては遊んでいます。全ページにクイズがあるので、クイズ問題を押しては遊んでますね。うちは買って良かったと思ってます。

トマト

クリスマスプレゼントにもらいましたが、遊ぶ時はすごく楽しそうにしています!
いろいろおもちゃがあるので毎日〜とまではいきませんが、これから英語やクイズが分かるようになったらもっと楽しめると思います😊
大人目線でも、こんなところまで鳴るの?!と発見があります笑

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます!
早速購入しました!たくさん遊んでほしいと思います☺️