※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるのこ
産婦人科・小児科

新潟市東区の庄司こども医院の口コミ知りたいです。今は東区の佐野医院に通っていますが、閉院されるそうです。ひろかわ小児医院は不満があり、不安です。

新潟市東区の庄司こども医院の口コミ知りたいです。
今は東区の佐野医院に通っていますが、閉院されるそうです…

ひろかわ小児医院も行きましたが、胸の雑音を見抜けず喘息が悪化したり受付の対応も不親切で合いませんでした。

今までの先生が本当に合っていたので不安です…

コメント

3児のママ🤪

以前行っていましたがとっても優しい先生達でした☺️!
ちゃんと見てくれましたよ!!お話も聞いてくれるし
お薬もきちんと説明してくれたり、こうして過ごすといいよ!など丁寧におしえてくれました🥺

  • 3児のママ🤪

    3児のママ🤪

    予防接種受けるところは
    入口はおなじですが待合室はちがうみたいでした☺️
    (受けたことないので見たことは無いのですが😂)

    • 1月7日
  • あひるのこ

    あひるのこ

    若い先生も良いですか?

    • 1月7日
  • 3児のママ🤪

    3児のママ🤪

    私の子は若い先生の時の方が多かったです😳!!

    • 1月7日
  • あひるのこ

    あひるのこ

    良さそうなら安心しました😭😭他の小児科も行ってますか?

    • 1月7日
  • 3児のママ🤪

    3児のママ🤪

    話しやすくてとても良かったです☺️薬局も近くにあるので!駐車場も病院の敷地内は3台くらいしかないですが向かい側に広い駐車場があります🥺!

    新潟市から引越ししたので😭
    新潟市にいたときは北区の
    やまもと小児科にも行ってました!!でもやまもと小児科から庄司こども医院に行った感じです!

    • 1月7日
  • あひるのこ

    あひるのこ

    北区から庄司さんに行ってたんですか??😭

    • 1月7日
  • 3児のママ🤪

    3児のママ🤪

    そうです!
    北区と言っても橋渡ってすぐという感じだったので😂!
    旦那のお姉さんの子供も
    庄司こども医院にお世話になってたのでおすすめされました!!

    • 1月7日
  • あひるのこ

    あひるのこ

    わー!次は庄司さんにしようと思います!

    • 1月7日
あひるのこ

北区から庄司さんに行ってたんですか??😭

ゆうにゃ

庄司さん私はすごいいいです😌
今まで違うところに行ってたのですがなかなか症状が治らず、若い先生の方でしたがとても親身になって話を聞いてくれて薬も合ってたのか良くなりました✨
おじいちゃん先生の方は市の1歳半健診の時に診てもらいましたがこちらも優しくて良かったです!

  • あひるのこ

    あひるのこ

    そうなんですね!違うところとはどちらでしょうか??
    良い口コミが聞けると、少し安心します😭😭😭

    • 1月7日
まあ

以前、予防接種で庄司こども医院に通っていました!どちらとも優しくて丁寧でしたよ!!風邪とかでしたら、阿部小児科って言うところがお勧めです!熱とか出たら血液検査をしてくれて、必要なら点滴など打ってもらえます!先生もとても優しくて、空飛ぶ家のカールじいさんに似ています(^^)日曜日も急な熱とかでも電話をすれば見てもらえますよ!

みかんまま

すみません。間違えて投稿消してしまいました。(°_°)

  • あひるのこ

    あひるのこ

    大丈夫です!

    • 1月7日
ママリ

庄司さんいいですよ!!
私も子供の時に大先生にお世話になりましたが若先生も優しいし受付も看護師さんもみんな感じがいいです😀

廣川さんは私は2度と行きたくないです。
看護師さんか受付か忘れましたがすごく感じ悪くて嫌味言われました。