※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メルシーポットで初めてやったら大変だったが、終わった後に静かになり、ハイローチェアで寝始めた。安心して寝ているのか、それともスッキリして寝ているのか、経験者いますか?

メルシーポット初めてやったらギャン泣きして
すごい大変だったんですが(そこまでとれなかった)
終わった瞬間信じられないくらい静かになって、普段嫌がるハイローチェアにすやすやしながら寝始めました😨

こんなことってあるんですか??💦
あまりにこわったから、安心して寝てるのか
それとも詰まってたものが取れてスッキリして寝てるのか…

こんな経験ある方いますか?

※もともとゼーゼーいうくらい、奥に鼻くそがすこしあったくらいで、すごい鼻ずまりしてたって感じでは無いです😭

コメント

メルシーポットの先端の部分は赤ちゃん用ですか?付属の太いやつでやったらギャン泣きされ大変でしたが別売りの赤ちゃん用の細いやつでやったらすんなりやらせてくれました。

退会ユーザー

追記です

わたしも上手く吸えてるのか?って思っていましたがやったあとはすんなり寝てましたよ。スッキリしたんですかね😁

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんようの小さいの買いました👶ギャン泣きして疲れたんですかね?あまりに静かだったので逆に心配してたのですが、うんちしたらぎゃーっと復活したので安心しました😂

• 1月7日
ままままり

スッキリしたからか、ギャン泣きして疲れたとかですかね🤣💦

• ママリ

ママリ

ギャン泣き疲れだったみたいです😂全然動かなかったので心配してたのですが、復活したので安心しました(><)💕

• 1月7日
km

メルシーポット使って泣かなかったことって一度もないです😥二人ともいつも大泣きです。

• ママリ

ママリ

音が先ず大きいですよね👦🏻💦

• 1月7日