※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜にオムツから漏れてしまうので困っています。対策があれば教えてください。Lサイズの方が良いでしょうか?

夜にオシッコがオムツから漏れる

8ヶ月の男の子ママです。
現在8.25キロで、パンパースのMサイズを使用しているのですが、夜10時間以上続けて寝るため、朝方おむつがパンパンで、ウエストあたりから漏れてしまって濡れて起きてしまいます。

パンツタイプも試しましたが、同じように漏れてしまいます。

何か対策あれば教えてください。
Lサイズの方が良いのでしょうか?

コメント

COCORO

サイズアップされるのは?どーですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!割と細身なので太もも周り心配ですが、サイズアップ試してみます(*´꒳`*)!

• 1月7日

太ももがみっちりしていればLサイズでもいいと思いますが、わたしの息子も2人ともよるは長時間寝るので、寝てる間に一回オムツ替えちゃってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大人が寝る時間には結構爆睡なので、その時に一回変えるのもありですね(^-^)!!試してみます♡

• 1月7日
あっぷる

マミーポコならMサイズでも少し大きめに作られてるし一回うちの子もマミーポコお風呂上がりにつけてそのまま朝迎えたことありますがパンパンだけど漏れてなかったです!
あと、うちの子もえむサイズ使ってたけど夜おしっこ毎日のように漏れててそれが嫌で試しにおやすみマン(L)かって使ったら全然漏れなくてそれから夜だけおやすみマンのL使って昼間はマミーポコやパンパースのMサイズ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マミーポコは大きめなんですね♡おやすみマン気になってたので、マミーポコとおやすみマン試してみます♡(^ ^)

• 1月7日