※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけほ
妊娠・出産

3人目の妊婦生活で、計画無痛分娩で37週目に出産予定。緊急事態宣言で立ち会いが難しく、1人での出産に不安。名前は【心陽ちゃん】こはるちゃん。頑張りましょう。

3人目の妊婦生活。🤰
コロナ禍でめちゃくちゃ気を張った生活だったけど、あっという間でした😂😭

計画無痛分娩なので37wで産みます👶早く会いたい気持ちでいっぱいだけど、緊急事態宣言でたら立ち会いできなくなるから1人でのお産。。。 去年産んだ人はほとんどそうだったんだろうなぁ(;_;)

名前もやっと決まって【心陽ちゃん】こはるちゃんです👶

みなさん妊婦生活がんばりましょうね😭❣️❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

25日に3人目産みました🦖他立ち会いなし、面会なしでしたが、ちょっと快適でした🤭👍🏻頑張って下さいね❤️

• たけほ

たけほ

出産おめでとうございます❣️
    子供たちの年齢ほぼ、みんな同じですね(^。^)❤️

3人とも同じ病院で食事は交流を深まるために食堂だったのですが、今回部屋食になっているのでゆっくり食べれるのが嬉しいですw

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💕
    私も似た感じだなぁと思い思わずコメントしちゃいました😄

そうなんです!私もです!いつも2日目あたりから食堂でしたが、毎食部屋に運んできてくれて、母子同室もしてなかったので必要な時しか授乳呼ばれなくて、ほとんどゴロゴロしてました👍🏻😆退院したら嫌でも動かなきゃですので、ゆっくりしてください💕☺️

• 1月7日
  • たけほ

たけほ

母子同室じゃないのいいですよね❣️笑
    もうとりあえず入院中はずっと預けておきたいです(;_;)退院したらちゃんとお世話するから寝かせて〜って(笑)

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!(笑)
    同じくずっと預かって欲しいです(^^)💕退院も早かったので、もうあと2.3日はこの生活したかったなァ〜って思いました(笑)

• 1月7日