※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
家族・旦那

旦那の愛情表現について。うちは私が旦那大好き😍で結婚しました。付き合…

旦那の愛情表現について。
うちは私が旦那大好き😍で結婚しました。
付き合ってるときや新婚の頃は、向こうからもそこそこの愛情表現(言葉やキス、ハグ)はあったと思います。

でもここ2~3年くらい?いつの間にか、気づけばいつも私からになっていて、地味に不満です。笑

深刻にならない程度に「たまにはそっちからもして(言って)ほしい」とは言ってるのですが、照れくさいとかわされます。ごくたまに、寝る間際にネタっぽく片言でアイシテルヨ、とは言ってくれますが🤣

遠距離恋愛で燃えてたっていうのもあると思うんですが、夫婦になると愛情表現なんてあんまりしないものですかね?
私がいい歳して子供っぽいリクエストしてるんでしょうか?💦 (私アラフォー、旦那40代です)
たまには付き合ってた頃のときめきを思い出したい…!😂

コメント

ゆゆ

うちは逆で
旦那は好きだよとか
愛してるよとかたまに言ってきますが
私は子どもが産まれてから
ほとんど言わなくなりました(笑)
ちなみに私20代後半、旦那30代前半です!

  • ムームー

    ムームー

    お子さん3人いたらそんなこと言ってる余力もないかもしれないですね💦
    今でも言ってきてくれる旦那さん羨ましいです!

    • 1月7日
deleted user

お互い20代ですが同棲も2年くらいしてました
でも今も付き合ってた頃と全く変わらないです
むしろ今の方が仲良くなっていってます

  • ムームー

    ムームー

    理想的ですねー💕
    うちも仲はいいんですがなかなか💦

    • 1月7日
はじめてのママリ

うちは、あえて聞いたりします笑笑
好きー?ってきくと好きだよーって言われるので、
冷たくふーーんって返すと、
え?っ好きじゃないの?と心配されるので、え?好きだよ?ってちょっと不安にさせて意地悪します笑笑

主さんが旦那さんをとても好きというのが伝わっているからより安心して何も言わないのかもしれないですね😁
ある意味信頼されてるのでは?でも愛情表現は欲しいので、女の人は空気じゃわからないし態度や言葉にしないと伝わらないんだよーって言いまくります笑笑
20代後半夫婦です

  • ムームー

    ムームー

    うちもちょいちょい聞いてますがその後のリアクションが良くないのかも!?
    やっぱり好き好き言い過ぎなのかなぁ…
    冷たく流す技も身につけようかと思います。笑

    • 1月7日
mnrhnk29

付き合い、同棲、結婚とどんどん言われなくなりましたね😂
トキメキ欲しいと思うけど照れくさくなってきました
(夫婦ともに20代)

  • ムームー

    ムームー

    やっぱり付き合いが長くなるにつれて言わなくなる人が多いんですかねー?
    私はまだまだトキメキ欲しいです!笑

    • 1月7日