※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
その他の疑問

熊本市、熊本市界隈でチーズケーキ(ベイクド、スフレ問わず)が美味しい…

熊本市、熊本市界隈でチーズケーキ(ベイクド、スフレ問わず)が
美味しいお店を教えてください✨

光の森方面、嘉島辺りでもOK、宇城もギリOKです🙆‍♀️😂
ホールケーキだとありがたいです✨
よろしくお願いします💓

コメント

おすし

堤整形外科の前のビルの1回にあるケーキ屋さんのチーズケーキ本当に美味しいです🥺✨
柑橘系のピューレ?みたいなのもはいっててぜひ食べてみてください💗

おすし

ここです!お店の名前はど忘れしました😭最近できたところです!

• ましろ

ましろ

わざわざGoogle earthありがとうございます😭💓tumuguっていうお店ですね✨
    今インスタ確認しました、とてもおいしそうですね✨
    かぼすピューレですね!珍しい〜!
    店休日確認して行ってきます!
    教えてもらわないとわからないようなとこでした!
    ありがとうございます〜!💓

• 1月7日
初めてのママリ

美味しいかどうかは分からないんですが、、、
個人的に今度食べたいな~って
思っているのが
776チーズケーキが気になっています🍰!!!

• ましろ

ましろ

あー!すっかり頭から抜けてました!
    ネット見る限りおいしそうでしかないですよね🤣ベイクド食べたい〜!ってなりました💓

• 1月9日
  • ましろ

ましろ

思い出させてもらってありがとうございます💓

• 1月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

後、遠いですが川尻?にある
    ガトーアンリのチーズケーキタルトも絶品でした💕💕

• 1月9日
  • ましろ

ましろ

パン屋さんも併設されてるんですね!初めて知りました✨チーズケーキもタルトも夫婦で大好きなんです、ぜひ近くに行ったら立ち寄ります💓たくさん教えてもらって感謝です🥲

• 1月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

パンも美味しいです🥐!
    チーズケーキタルトを凄くシンプルで、ホールでしたがペロリでした😋💕

• 1月9日
  • ましろ

ましろ

パンも気になります❣️
    ケーキって大きい〜たべきれない!と思いつつぺろっといくときありますよね🤣週末行ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

上の方が書いてる776のチーズケーキおいしいです!白い貴婦人の会社が作ってるので期待してなかったですが、、、普通においしかったです!また買いたいと思うくらい私は気に入りました!笑

• ましろ

ましろ

わーそうなんですか✨
    ネット見て美味しそうとは思ってたんですが✨ぜひ買いに行きます、ありがとうございます😊

• 1月9日
み

上の方も書いてらっしゃいますが、先日776食べました♡ニューヨークチーズケーキは子供も食べやすいとのことで買いました💕すっごく美味しかったです☺️♥️

• ましろ

ましろ

わ、そうなんですね✨
    みなさんリサーチ力高い〜!ますます食べたくなります😍
    3歳のお子さんですか?うちも息子に食べさせてみなきゃ!

• 1月12日
  • み

あたしも職場の人に聞いて気になってて💕そしたら偶然年始に鶴屋に行ったときに出張で売りに来られてて🧀買えました♡ぜひ食べてみられてください☺️

• 1月12日