※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴ
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。旦那に対する気持ちが冷めてしまい、恋人気分が戻らないことに困っています。自分の気持ちを抑える方法を知りたいです。

【急募】
旦那に対して気持ちが冷める方法…。

他の方からしたら気持ち悪い話かもしれません…。
子供が2人いる現在でも旦那に対して好きな気持ちが薄れず、子供が第一優先なのはもちろんのことですが旦那との恋人気分?が抜けません…。

旦那が好きすぎるというか、、、。
隣で寝たら、触れたくなるしもっとくっつきたくなります。くっつくと安心したりそこからエッチな事したいなぁなんて思ったり…。

そんな私はおかしいのでしょうか…。

旦那は子供ができてから冷めてる?というか冷たくなった感じはあります。
仕事で疲れているのもあるとは思いますが、放置されすぎて悲しくなり涙が出るときもあります。
隣で寝ないようにしたり、触れないようにしたり、
かと言って私がしなさすぎても旦那から浮気を疑われます…。

こんな気持ち悪い話をすみません。
自分の友人からの意見ではなく大人の人の意見が聞きたいです。

どうにか自分の気持ちを抑える?方法を知りたいです…。

コメント

いと

私も夫大好きです😁❤️
夫は元々落ち着いていましたが(笑)、子どもが生まれてからさらに落ち着いたというか…って感じですが、私は大好きなのでくっついてます😂

旦那さんはくっついてこないでほしいと思ってるんですか?🤔

夫婦の形はそれぞれなので、旦那さんがくっついてくるのを拒んでいないなら今のままで良いのでは?と思います🤔
私も夫が落ち着いてるので構ってもらえないと悲しくなるので、すぐくっついていい?とか構ってほしいーとか言います😁
それを受け入れてくれるならそういう夫婦の形も良いのでは?と私は思います🤗

• のっぴ

のっぴ

もし、事故で死んじゃったら。
    いつかいなくなったら。
    架空の話、もしもの話を旦那としていただけで涙が出るほど旦那の事は好きです😭

旦那とは付き合って4年、結婚して2年になりますが当初は私からスキンシップはほとんど無くむしろ、旦那がベタベタタイプだったので今まで経験した事ない人で安心感を覚えどんどん惚れていったのですが、1人目妊娠と同時に旦那からのスキンシップはゼロになり私から求めないと何も無くなりました。
    手を繋ぐことも、キスもエッチも、ハグも、全ていきなり無くなったの泣いて過ごす夜もあります…😭
    最初との下げ幅が凄すぎて
    1000%からマイナス1000%へ下がった様なくらい凄いです。
    下げ幅がすごい分寂しさも不安感も凄いです

• 1月6日
  • いと

いと

わかります、わかります😭
    架空の話で絶望できます😭

わかる気がします💦
    確かに最初から落ち着いてはいたけど、付き合ってる頃はもっとスキンシップとかあった気がします🤔
    寂しくて泣く日もある…わかります😭💦
    それでも大好きなんですよね😭
    私は何度か話し合ったり、自分からスキンシップ取るようにしたりしてますよ🤗

旦那さんに気持ちは話してますか?

• 1月7日
  • のっぴ

のっぴ

毎日毎日話してます😭
    大好きだからちゅーして!
    愛してる?
    仕事見送った後に大好き〜ってLINEは毎日してます…笑笑

寂しくなっちゃうからくっついて寝よ!
    安心したいから隣で寝てよ‼︎

散々色々アピールしてきました😭
    旦那の言う事は
    めんどくさい
    気分じゃない
    なんで泣くのめんどくさい
    俺がいけないみたいなのやめて
    壁が好きだから壁の隣で寝る

このうちのどれかです。

• 1月7日
  • いと

いと

毎日話してるんですね😭💦💦💦
    私も大好きーってよく言ってます😂笑

旦那さんそんな風に言うんですね😭💦
    それは悲しくなっちゃいますね😫💦
    泣かせてるのはお前だよ!って言いたくなりますね😒

私も夫が大好きなので、気持ちを沈める上手い方法が思いつかず…
    お役に立てずすみません😭💦

• 1月7日
  • のっぴ

のっぴ

泣かせてるのはお前のせいだ!!!と毎回言っています😭
    旦那の返答は一択で
    涙出したのお前だろ…。
    との事です。
    いつもいつも酷いなぁと思いながらまた泣く日々です笑笑

• 1月7日
  • いと

いと

えー😫💦💦💦💦
    何を言っても、何をしても離れていかない!っていう安心感があるんですかね😭💦

• 1月7日
ぽんちゃん

逆に羨ましすぎます(笑)私は子どもが産まれてからどんどん子ども中心で旦那のことを男として見れなくなってきてます😅もはや別に寝てますよ(笑)(笑)うちは旦那からよくスキンシップをとってきてくれるのですが、それに答える意欲がわかないことを可愛げない嫁にどんどんなってきてるなと私は真剣に悩んでいます…だからほんと羨ましいです!!!そんな奥さん私からしたらかわいすぎます!!!!!私も可愛い奥さんでいたい!!!!!!!!!(笑)

• のっぴ

のっぴ

旦那を放って置けるくらいの
    心の余裕が欲しいです😭

旦那からのスキンシップが欲しくてたまりません笑笑😭
    付き合った時からの下げ幅が凄すぎて私の心と頭がついていけません😭

• 1月6日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

付き合っていた頃は私が旦那旦那〜💓バイバイ時は必ず泣いてたほどだったのに今や…(笑)(笑)
    いやぁ、ほんとに羨ましい限りだしうちの旦那だったら私がのっぴさんのような態度だったら大喜びだろうなぁ。旦那さんのこと大好きだとイライラも少ないですか?

• 1月7日
  • のっぴ

のっぴ

旦那に対してのイライラは少ない方だと思いますが…喧嘩はします。
    言い合いもします。
    イライラしまくって殺してしまおうか!くらいの気持ちもあったこともありますが
    大体次の日には忘れてます。笑笑
    基本旦那が機嫌悪いので旦那の機嫌伺って生きています!笑笑

• 1月7日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

なんだか我が家と逆で、のっぴさんの気持ちがうちの旦那の立場なのかなぁとか思っちゃいました🤣うちは基本私が機嫌悪いので、よく気を使うだのゆわれますw切実に可愛い嫁になりたいのですが本気で悩みます。旦那さんとは違うかもしれませんが、こんな態度の私ですが旦那のことは好きですよ!あまりにしつこいとイライラしてしまってついついキツく言ってしまうのですが、喧嘩したときとか急に向こうからのスキンシップがなくなると悲しくなって構ってほしくなります(笑)のっぺさんもちょっとそっけなくしてみたら逆に追いかけてくるかもですよ?!(笑)(笑)

• 1月7日
  • のっぴ

のっぴ

まさに旦那がそうみたいです!
    よく、イライラされ喧嘩します笑笑
    スキンシップを全く止めれば浮気してるのか!と言ってきます😫😫

• 1月7日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

?????多分旦那さんちょっとうざいと思いながらも←ごめんなさい
    のっぴさんからの大好きコールに安心してるんだと思いますよ。私もそうです🤣わがままでごめんなさい(笑)

• 1月7日
  • のっぴ

のっぴ

ぽんちゃんさんと旦那の思考回路が同じであります様に願いながら適度にラブコールしたいと思います😭😭😭

• 1月7日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

応援してます💓

• 1月7日
嵐

私も旦那さん大好きですよ!娘ちゃん出来てから余計に冷たくなったなぁっておもうし🥺🥺

たまには二人だけでデートしたいし手も繋ぎたい。。

可愛いとか大好きって言葉も娘ちゃんにしかいわなくなり寂しい気持ちでいっぱいです。
たまにわたしにはもう興味ないのかなって思うし😞😞

私だってギューってして欲しいし構って欲しい。。

クロちゃん

私も同じです😊3人目が産まれた今も大好きだし、イチャイチャしたいなと思います。毎日くっついて寝たいですが、毎日私から行くのが悔しくて、行かないでいると、旦那が違う方を向いて寝てるとすごく不安になります。なので、結局私から行って悔しい思いしたりして…
なので、全然おかしくないと思います!