※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

怪獣2人の子供がいて、年末年始帰省できず仕事始めた女性。夜泣きする下の子に旦那が助けてくれて、感動。逃げ恥を見た晩の感謝の気持ち。

年末年始帰省もできず怪獣2人いて、正月番組も見れずに仕事始まったーーー昨日やっと逃げ恥観れて、いい旦那さんじゃん見習いなーーって旦那に平匡さんの良さをほら!ほら!とか場面で見せていたその晩、下の子が鼻詰まりで夜泣きしたら旦那が抱っこして一緒に別の部屋へ行って寝かしつけしてくれた!!!!平匡さん効果!!!上の子生まれる前に見せたかったこのドラマ!!!逃げ恥最高ハート

コメント

みぃ

わたしも逃げ恥みて、
旦那にほれ!これ見ろーー!って言いましたが
まさに育休のいの字もない会社なので、
なんか見てたらだんだん理想?現実?ドラマの中だけかとかいろいろ冷静になってしまいました…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

会社はともあれ旦那さんだけでも平匡さんのようになってくれたら嬉しいですよね♫

• 1月7日
はじめてのママリ

どこも一緒ですね🤣
うちは何故か普段ドラマ見ない夫が逃げ恥は見ると一緒に録画見ました!
私も共感したり夫は平匡さんの言動に「そんなことやっちゃダメだよ」みたいな反応。でも夫よ、君も似たようなこと結構してたかもよ??
録画見た日は確かに何も言わなくてもやってました。翌日には戻ってましたけど😅次妊娠したらまた見て予習しますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいドラマですよね♫永久保存版ですね笑

• 1月7日
まこと

うちも逃げ恥見た後洗濯物いつも入れるだけだったのが、たたんで片付けてくれるようになりました!平匡さん効果サイコー😚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

平匡さんサイコーーーーーですよね!夫婦で子育てするだぞー!お手伝いじゃないぞー!これからまた新しい命が誕生するんですね♫ 元気な赤ちゃんを産んでください♡

• 1月7日