※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

R先生に13週の静止画だけで相談することを考えています。静止画だと時間がかかるでしょうか?

R先生に静止画だけでお願いした方いますか?
動画がもらえないのですが、やはり静止画だと確定に時間かかりますでしょうか?
ちなみに13週ごろの静止画で聞いてみようかと思ってます!

コメント

名無し

静止画だけ送りました!病院のエコーが古く見ずらいと言われ続けましたがどちらかといえば女児、という感じで教えて頂きました。

• ママリ

ママリ

やはり完全確定は静止画だと難しいんですね〜🥺でも当たってたのすごいです!!

• 1月7日
3mam♂♀♀

静止画のみで判定して頂きました😊

ナブは外れて、20w以降のエコーで女児に見えますとの返事で確定は言われなかったです。

• ママリ

ママリ

確定はないままだったんですね!
    ナブでは男の子だったのですか??

• 1月7日
  • 3mam♂♀♀

3mam♂♀♀

ナブはっきり写ってます
    男児に思えます。との返事でした😊

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

男児に思えます。って結構言い切っても変わることがあるのですね!!
    途中からはずっと女児になりましたか??

• 1月9日
  • 3mam♂♀♀

3mam♂♀♀

私は最初20w以降のものを最初に見て頂いて、女児に見えますと言われていたのですが、念の為初期のエコーも見て頂こうと送ったら、上記のの返信でした😊

なので、20w以降のエコー確認ではずっと女児判定でした。

• 1月9日