※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
お出かけ

ディズニーランドに行く時に、チケット付きのホテルを調べているのです…

ディズニーランドに行く時に、チケット付きのホテルを調べているのですが、ホテルを探していると、チェックアウトの日のパークチケット付きの部屋ばかりのように思いますが、チェックインの日のパークチケットが付いてるホテルもありますか?
それとも、ホテルとチケットは別で購入した方がいいのでしょうか?
なんせ初めてなので何もわからないので教えて下さい。

コメント

みぃ

ランドホテルとりました!
チェックインの分は普通にチケットをネットで買いました!
アウトの分はホテルで買います

• これからが大変

これからが大変

それって2日間遊ぶってことですか???

• 1月6日
  • みぃ

みぃ

そうです(^ ^)ランドとシー両方です!
    インのチケットがついてるホテルは無いかなーと思いますよ!
    アウト日にチケットが買える権利があるだけのプランが多いと思いますが、アウト日に遊ばなければ買わなくてもいいだけです!

• 1月6日
  • これからが大変

これからが大変

そんな元気はないと思うのでインの日だけ別で購入することにします!
    ありがとうございました!

• 1月6日
ゆちママ

オフィシャルホテルの中にはインの日のパークチケットがついているプランもありますよ😊✨