※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が夜中に泣いて起きるので、母親も寝不足でつらい。お昼寝をしていない日は夜更かしになり、寝かしつけが大変。朝まで一緒に寝てくれる日はいつ来るのか悩んでいます。

夜寝てから朝まで通して寝てくれる日はいつくる?

添い寝で寝かしています。寝たあと1時間から3時間の間で泣きます。その度に添い寝で寝かせます。
もう2歳。。朝まで続けて寝てくれずつ辛いです。。
今日はお昼寝しなかったので7時に寝ましたが8時に泣き2時間寝かしつけ頑張りましたが寝ず、今リビングにきてしまいました。。
いつもは1時間半くらいお昼寝して21時半ごろ寝ます
そうすると23時半とかに泣いて起きることが多いです。それでそのまま寝室に行って私も寝ます。
自分の時間がもう少しほしいなぁ…と思う毎日です💦

コメント

ぴょん

うちも産まれてから朝まで寝たことが今までで1.2回しかありません💦💦
本当しんどいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいです💦自分の時間が欲しい😭
    隣で寝ていれば朝まで大丈夫なのにって😭

• 1月7日
comugico.

息子は7.8ヶ月くらいに夜間断乳をしてから朝まで寝るようになりました!

今でも夜泣きした事ありません!
たまに泣いて起きることありますが、添い寝したりトントンしたら寝てくれます。

ほんと個人差ありますよね。
1人目が手がかからなすぎて2人目が恐怖でしかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも私が隣で寝ていれば起きて泣かないんです😭
    なのでそのまま一緒に寝る日は大丈夫なんです😭
    寝かしつけて下に降りていろいろとやっていると泣かれます💦また隣に行けばすぐ泣き止みます😭1人の時間がなくて悲しいです😭

• 1月7日