※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

雛人形って、買いましたか?家も狭いのでどーしようと思って😭

雛人形って、買いましたか?
家も狭いのでどーしようと思って😭

コメント

にゃほ

買いました😊
ケースに入っているタイプで、3段の物です!
場所もとらないですし、出すのもしまうのも簡単で助かります😆

はじめてのママリ🔰

買っていません。
義両親が何度か買ってあげると言ってくれましたが、家も狭いし(マンション)片付けなどめんどくさいので断っています😅

。

ケースに入っている1番小さい
雛人形を買ってもらいました。
アパートなんでおく場所なくて😅

はじめてのママリ🔰

うちも狭いし雛人形ってちょっと怖くて苦手で、娘が3歳くらいになったら、キティちゃんとかディズニーとかかわいくて小さめなものを一緒に選ぼうかなと思っています。
もしくは、つるし雛もいいなあと思っています。

るるな

家が狭いので要らなかったですが、両親がキティちゃんのぬいぐるみのお雛様を買ってくれました😃コンパクトだし壊れるのも気にならないのでよかったです!
義両親も買ってくれました(というか旦那に連絡がきてたけど、旦那は雛人形に興味がなくてスルーしてた様子)が立派でかなり場所をとるし、ケースに入ってなく自分で飾るやつで、手間がかかるし壊されそうなので、結局クローゼット行きです😅

あんこ好き

せっかくなので、一段飾りでケース入りのを買いました☺️
タンスの上に置けたので😁

梅ちゃん

買います!2つ…😂
うちも狭いので、昔ながらの雛人形は実家で出してもらい、今住んでいる所には、ちょこんとしたタイプの物を買う予定です☺️