※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

少し汚い話です..💩ついさっきからお腹に雷が落ちたのかってくらい急に腹…

少し汚い話です..💩
ついさっきからお腹に雷が落ちたのかってくらい急に腹痛が来てその後トイレに向かったら水下痢が止まらず..😭😭
やっと今落ち着いてきましたがトイレからお届けしています🥲💦

生理が関係あるのかな?と思い今5日目ですが生理の時にこんなになったのは初めてだからビックリで😭
今日何か食べたかな〜と思い出すと、お昼に背脂ニンニクラーメン🐷🍜
その後食欲が止まらず筋子のおにぎりとクレープを..😂😂
食べ過ぎが原因でしょうか😭😭💦💦

コメント

みん

それだけ食べたらお腹痛くなりそうです笑

  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    やっぱりこれが原因なんですかね😵
    だとすれば自業自得すぎて笑えてきます😂😂

    • 1月6日
  • みん

    みん

    私も食べすぎてめちゃくちゃお腹痛くなって後悔しました笑笑😂😂😂😂

    • 1月6日