※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠3週目で吐き気や胸の痛み、微熱、頭痛がある場合、妊娠の可能性がありますか?

もし妊娠していたら3週目なんですが、
昨日から食べる前後に吐き気があり上がってくる感じがあります。今日少し胸も痛い時があり、微熱があり風邪みたいな少しの頭痛も……。
これは、妊娠しているのでしょうか???

コメント

みこと311

可能性あると思います💡もうフライングでもでるころですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットで調べたら、3週目はまだ検査薬は反応出ないとかいていましたが……出るならやってみようと思います🥰
    コメントありがとうございます✨

• 1月6日
tatara

生理前症状と妊娠の症状は見分けつかないと言われているのでなんとも言えないと思いますが私はえ?もしかして妊娠したかも?っていう時はしてなくて、妊娠してる時は特に目立った症状はありませんでした😅思いあたる性行為から13日でドゥーテストくっきりでしたしドゥーテストはフライングでも濃くでるのでおすすめです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言いますよね!!生理前はいつも胸の痛みくらい(ない時がほぼ)で吐き気とか一切なかったので、今回ん?って思ってます😅
    ドゥーテストってゆうの、買ってみます!!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月6日

生理前でも吐き気や胸の痛みなどあるので、それだけでは判別難しいですよね💦

私の場合、生理前は吐き気や胸の痛み、頭痛などありますが妊娠した時はそれが一切なかったです😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

個人差があるから、何とも言えないのが正直な所ではありますよね〜🤔💭
    経験談教えて頂き、ありがとうございます✨

• 1月6日
まんまみーあ

可能性あると思いますよ╰(*´︶`*)╯
私も2人目の時2w5dから気持ち悪さがあり、3w入ってすぐの検査薬でうっすら陽性…
日に日に気持ち悪さが増して予定日頃にはクッキリ出てました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🤔❣️
    今、2週目の間違いでした💦
    来週あたり、検査薬してみようかなと思います💭
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月7日