※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん寝る時ブラジャー付けてますか?今日お母さんと話していて、お母さ…

皆さん寝る時ブラジャー付けてますか?
今日お母さんと話していて、お母さんは普通のブラジャーを付けて寝てるって言ってました。そんな私は仕事や出かける時以外ノーブラです😂
Cですが胸垂れてきています。 
母はDカップですが垂れは自分的に気にならないと。確かにお母さんと銭湯行った時とかお母さんの胸が垂れてるの気になった事ないなーと思いました。しっかり形がキープされてるというか。

ナイトブラも検討していますが、今日は普通のブラで寝てみようかなという気でいます😂
皆さんがどうなのか気になりました!

コメント

mama

ナイトブラ興味ありますが
持ってなくて
普通のブラして寝てます💤

はじめてのママリ🔰

ナイトブラ良いですよ✨
普通のブラより楽ですし締め付けられないのでおすすめです!

くらぴー

カップ付きのキャミです!ホールド感はそんなないですが😅