※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
妊娠・出産

38w0dの経産婦が1cm開いている状況で、本陣痛につながるタイミングを知りたいです。前駆陣痛もあるが、2人目も超過になるか心配です。

38w0dの経産婦です☺️
今日検診があり、内診してもらったら
👩‍⚕️「1cmしか開いてないです」
の言葉にびっくり😨

こまめな張りも前駆陣痛もあるのに…

上の娘は41w5dで促進剤で出産だったから、やっぱり2人目も超過になるんですかね😭
親戚からの「生まれた?」「2人目だから早いよね」「お腹下がってきたからもう少しだね」の連絡が地味に辛いです😭

同じく1cmくらい開いていた経産婦さん、どのくらいで本陣痛に繋がりましたか?

コメント

みか

2人目の時、確か37週くらいから1センチ開いてるって言われてたんですが結局陣痛〜出産は予定日2日後でしたよ!!
1人目は39w5dで破水から出産だったので、2人目だから早いってことはみんなが当てはまる訳じゃないですよねー😭😭
まだわからないですが、3人目も予定日前後でしか生まれる気しないです笑笑

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

コメントありがとうございます😊
    やっぱり2人目だから早い訳じゃないんですね😭
    体重管理もめんどくさいし、お腹も重いので早く産みたい〜💦って思っていて、前駆陣痛がくる度に「おっ👀✨」って期待しちゃってました😅

私も予定日前後か超過だと思います😅

• 1月6日